cocos2d-x x-pluginのメモ(1)

自メモ)
公式プラグインの挙動確認
NativeActivityから どうWebView呼ぶか興味があったのでAdMobプラグインからチャレンジ





追記)
documentはdoxygenで自分で生成するものらしい

一応APIリファレンスのリンクは下記のよう



備考>
 初回時にNDKのpath等を聞かれますが、あとで環境変更した場合は
plugin/tools/toolsForPublish/environment.sh
を直接変更しないと駄目な感じ。


正直下記なこと遣ってたので勘弁して欲しい*1

which ant 
=> not found

chmod a+x  $HOME/eclipse44/plugins/org.apache.ant_1.9.2.v201307241445/bin/ant

は試したけど、上手く入らなかったorz

追記)
$HOME/homebrew に入れてたから brew updateでエラー出てたの修正できなかったorz
$HOME/homebrew/Library/Formula
で対象のファイル消して

brew update
brew install ant
which ant
  $HOME/homebrew/bin/ant

公式が復活していたので読み直し

他の方も苦労されてるみたいで

とたしかに最初同じようなことやってた(汗

*1:eclipseのantは /bin/bash で実行されるので実行権限がついてない<汗