ネットワーク富豪前提環境に関して思うこと


今日はエイプリルフールでしたが、ネタかよという状況に
朝からハマってましたorz

ちょっと朝からネット見ようしようとしたら
いきなり通信制限画面が出てきたわけですし。。。(苦笑

初日から7Gオーバーはアカン・・・

どうもEモバ経由のパケットDLだとバイナリが壊れてしまっているようで
ファイルチェックとDLでiTunes様が無限ループカマしてくださったらしい
(まあ普通にzipおとす時もよく壊れることあるしな。。<遠い目)

最近XCode触ってないんですが、その状況で強制アプデ前提は厳しすぎるかなと。
どっか設定切る方法ないんでしょうかね。。

正直ウザすぎる。。


他の海外の開発ソフトで有名なものとして下記があるわけっすが

まあこれ仕事場で合間見て試してたからすぐ試せるけど、普通だと厳しいけどね*1

*1:仕事場の方は、NWは大丈夫だけど本体のメモリが厳しいとかいう流れにはなるわけですが。。富豪推奨の16G/32Gなんて夢のまた夢