nakamap1.7アップデートメモ

nakamapを1.5=>1.6にしたときにはまったのでメモ


まず、nakamapのキャッシュ情報がバージョン間で互換性が無いっぽい問題*1


追記)
とりあえず導入して暫くなんとか動いていたんだけど

プロジェクトに

  • twitter4j-stream.jar を試しに入れたら
    • nakamapのプロジェクト自体がおかしくなる
    • =>いきなりエラー頻発で訳分からず・・*2

こういうのって試さないと分かんないもんなんだよな・・・。仕方ない訳だけど。。
 ライセンスに関しては結構あやふやにしている面が多いのであとで要再学習

  • NakamapのMLに投げて確認してもらったら、こちらの確認ミスなだけでしたorz

ダメ過ぎます・・。nakamapの方々に深くお詫びを・・

*1:betaがとれたらしいから今後は大丈夫?

*2:cleanもプロジェクト閉じても分からん