cocos2d-x x-pluginのメモ(2)

自メモ)
自作プラグインの挙動確認
とりあえずAdあたりを調べる



NDK開発のデバック環境)

ということで NativeActivity使ってるけど NDK Pluginの恩恵は授からないようで
昔ながらのgdbデバックの手法になるみたい。。

解決編)

の記事が出てたので再チャレンジしてみた。
ただこれだけでは足りなくて

  • jni/Application.mk
APP_ABI := armeabi-v7a

APP_ABIが1個指定してないと駄目&複数指定してると駄目
理由は、上記の場合

 obj/local/armeabi-v7a/app_process

というファイルが出来ないと駄目で、コレが複数指定等では何故か生成されない。
*1

では

APP_ABI := all

でいける?と思うけど、うまくコンパイルできない依存native-libraryがあるみたいでコンパイル時間が凄いことになって検証無理(汗*2



その他)antも上手くパス通ってなかったみたいだし、なんかコケてるのかな?
でもeclipse上から実行してる限りは問題ないはずだよね??
うーん><



実際の試作)

*1:gdbのport指定でつなぐ方だと app_process 指定しましょうって記述があるけど、これはnativeApplication実行の設定では隠蔽化されてるっぽいかな。。<汗

*2:コンパイルが止まらないorz