ADT22.3メモ


メモ途中)


ちなみに余談ですが、
Windows7 だと

  • build-toolsのフォルダ内

ってなっててなんじゃこりゃ とか思いました(苦笑



TL上のメモ<変更点)

でもこれ入れるとAdMobが2.3以降必須になるので使い勝手が減るかな。
2.2以下用のMediationとして使ってるので・・




TL上のメモ<不具合)

support-v4のActionBarCompat 使ってると駄目ってお話らしい<自分はfragmentだけだったから問題なかったorz


でもこれまあ中途半端らしい。というか絵文字コードって、キャリアごとに違ってた気がするので何処を基準にして表示してるんだろう?
自分が見てたのは、多分SoftbankiPadだけど。。


4.4対応で入れないとダメな奴。これ上に凄く嫌がられるだろうな。。。(汗


その他)