webviewでwebsocketの試行メモ

のお話の続き

[http://twitter.com/alterakey/status/331023929789534208:twitter:tree]

  • jarjar はjavaのクラスのみなんですね(汗。色々と勉強になるわ。
  • IDEAはpom.xml作った記憶が無いんだけど、どうやって重複ファイルSkipしてるんだろう?

Macのzip操作に関しては

等をすることは前提のようだが。。デフォルトでは微妙なん?


05-05 20:08:11.119: W/System.err(18559): 2013-05-05 20:08:11.128:WARN:
oejw.WebSocketFactory:Unsupported websocket client version specification ,
configured minVersion [13], reported supported versions [13]


05-05 20:08:38.389: W/System.err(18559): 2013-05-05 20:08:38.396:WARN:oejs.AbstractHttpConnection:Failed UTF-8 decode for request path, trying ISO-8859-1


なんだけど、一応jbossとかも調べてみたらglassfishと同じでdex通らないんだよね。。
世の中に i-jetty しかみないのはたしかに理由があったわけだ。。。(汗。

EJBを入れるとしたら完全独立系の
EasyBean辺り試してみるしか無いんじゃないかってのか感想*1


一応 jetty9は

な感じで再トライはしてみたけれども・・・うーん。Java7コンパイルバイナリ提供 がシンドイ。
元ソース持ってきてコンパイルし直しもキツイんだよな。。。*2

ソースコード自体は

読むと git管理しているらしいが・・。

やりたかったこと)

なんだけどそこまで到達できずorz

EJBもそうだけど

辺りでためしてみるのもいいかも(WebSocket。こっちなら依存なさげだし)

*1:現状Jboss-EJB/glassfish-EJBは無理じゃない?

*2:コンパイルさえすれば動かせそうではあるけど・・・