griffon 1.2.0 メモ

抽選イベントがあるんでちょっと最新調べてる

抜粋メモ的なのは)

にまとめ中




結局勉強会には間に合わず。
id:kiy0taka さんの詳しい講義にも
皆さん的にもイマイチ感があったので
年末(次回のGGX前まで?)まで先着順みたいな雰囲気に・・


eclipseはほぼAndroid環境な雰囲気なので
IDEAで遣りたいんだけどJDK7入れた辺りから run-app がIDEA上からは全然動かせないな
コンソールからは動くんですけどね。。

なサポートは受けたんですけど、自分で改めてやろうとすると難しいorzの話のJAVA_HOME版かな? という感じ(でもこのダイアログどこだ?






0.9.4のプロジェクトを最新環境で動かしてみる)

とりあえずIDEAだとgriffonは中途半端なエディタなんだよね。。

  • maven参照のjarがうまく参照できずに赤字のまま
  • その手のライブラリは補完効かない(twitter4jとか)

とりあえずtwitter4jはアップはした感じ(コンソールでrun-appはシンド<)

  • 2.2.6-SNAPSHOT => 3.0.4-SNAPSHOT

マイグレーション情報はここ

ソースはここ

改修メモ)


Query.setRpp
=>廃止

User.profileImageUrl
=>
User.miniProfileImageUrl


fromUser=>user.screenName

twitter.showUser(tweet.user) //ユーザ名
=>
twitter.showUser(tweet.userid)//ユーザID


getPublicTimeline()
=>廃止