jsonpullparser(JPP)のant対応

とりあえず作業メモ的なもの。
OKの奴しか動かせませんでした

id:vvakameさん、mike_neckさんにアドバイスをいただきました。大変感謝



参考資料)


とりあえずの結果)



追記)
コレ一応antタスク化もできました
なごやのうさみみさん id:kyon_mm は怖いですねー #なごやこわい #うさみみこわい
[http://twitter.com/kyon_mm/status/265068011126398976:twitter:tree]


追記2)
gabuさんからコメントいただきました。ありがとうございます
[http://twitter.com/kimukou2628/status/270828805495599104:twitter:tree]

http://twitter.com/kimukou2628/status/270839167976607744:twitter:detail:right

 とりあえず gabuさんに見せたスクリプトはコレ。まあ自分得でしかありませんが*1

の対応も入れてます。

 よく「人の役に立たない技術ブログ書く奴は糞」みたいな話は言われるけど
みんなに受けるやつなんか無理じゃね?ググると自分のブログ引っかかるものだし・・。興味、注視焦点が違うんだろうなとは思う

追記3)

mikeさんのはマダ試せてないけど
他の人の類似gradleコードっぽいの試したんだけど、動かせなかったんだよね。。
何がおかしいのかな・・(環境?

*1:でも複数端末のレイアウト調整の時は便利